出願から入学までの流れ

  1. アドミッション・ポリシーの確認
  2. 募集人員・出願資格・要件、納入金、入学試験の確認
    志望する専攻・課程・コースの募集人員、出願資格・要件、納入金、入学試験を確認してください。なお、出願資格によっては、出願手続き前に個別入学資格審査を受ける必要があります。      
  3. 指導を希望する教員との事前相談(※DrPHのみ)
    博士後期課程入学希望者は、出願前に指導を希望する教員と個別面談を実施してください。
  4. 出願手続
    インターネット出願サイトで登録完了後、入学検定料を支払い、出願書類を提出してください。※出願締切日必着
  5. 入学試験
    受験票は各自で印刷し、当日、会場へご持参ください。
  6. 合否発表および入学手続
    Webによる合否照会システムを利用することができます。納入金は、合格発表日から入学手続締切日までに本学に着金するように振り込んでください。
  7. 入学
    入学後も社会人(常勤)として通学する場合は事前に職場に相談してください。

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