利用規約

帝京大学大学院公衆衛生学研究科オリジナルサイト(以下、「当サイト」といいます。)は、帝京大学大学院公衆衛生学研究科メンバーが運営しています。当サイトを利用される前に、以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、帝京大学大学院公衆衛生学研究科は、当サイトの利用条件を予告なしに変更することがあります。あらかじめご了承ください。

  1. 著作権について
    本ウェブサイトから提供されるすべての情報(文章、図表、イラスト、写真、動画など)は、特に記載されているもの以外、すべて著作権は帝京大学大学院公衆衛生学研究科に帰属しており、著作権法および国際条約の保護対象となります。私的使用または引用など、著作権法上認められた行為以外は、無断での複製、転載、改変等はお断りしています。
  2. リンクについて
    (1) 当サイトから他サイトへのリンクについて
    当サイトからリンクやバナー等を通じて他のサイトに移動できる場合があります。移動先のサイトは帝京大学大学院公衆衛生学研究科が運営するものではないため、リンク先における情報等について帝京大学大学院公衆衛生学研究科は責任を負いかねますので、ご了承ください。
    (2) 他サイトから当サイトへのリンクについて
    他サイトから当サイトへのリンクについては、自由に設定いただいてかまいません。ただし、公序良俗に反する目的・内容のウェブサイトからのリンク行為、その他第三者に誤解や損害を招く、あるいは招きうるリンクはお断りしています。
  3. 免責事項
    (1) 本サイトに記載されている情報の正確性を確保するために万全を期していますが、帝京大学大学院公衆衛生学研究科は、利用者が本サイトに掲載された情報、または本サイトを利用することで生じたいかなるトラブル、損失、損害に対して何ら責任を負うものではありません。
    (2) 内容の変更・削除について
    当サイトの掲載情報については、予告なしに内容を変更または削除することがあります。あらかじめご了承ください。

最終更新日:2019年4月6日

PageTop